• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

メンテナンス / お客様の声

2021/11/03 13:24

ジオメトリックシリーズ リニューアル 3作品目、4作品目が完成しました。


タイトル-hono-(炎)

バージョン1での特徴はそのままにして、更に躍動感を増したデザインにしています。

バージョン2は色も入れれるようになっているので躍動感が増すのは当然ですが、見た目のインパクトも上がっていると思います。

そして前回と同様ですが、紐の通し方が2種類あります。

標準的なつけ方の方ですがデザインを少し変更している為、紐を通した時、前回より自然な感じになったと思います。




Concept

THE BURNING FLAMES ATTACK WITH NO MERCY.

燃え上がる炎は容赦なく襲いかかる。


このコンセプトは少しわかりにくいかもしれませんが、炎を困難と例えておりまして、その困難に耐える、乗り越える。

というそんな意味合いです。


仕様

■素材:シルバー

■ペンダントトップサイズ:Max 55mm

■ペンダント重量:17g

■仕上げ:サンドブラスト加工 / ブラックルテニウム / ヘアライン加工

※カラー追加の場合は別途カラー購入をお願いいたします。

■デザイン詳細

複数の円弧形状の組み合わせで燃え上がる炎を表現しました。

また光沢部では、風に煽られ勢いよく燃え上がる炎を表現しております。

本作品は紐を通す部分を2箇所用意しており、1箇所は標準的なイメージで付ける事が出来ます。

もう一箇所は本作品が傾くように付けることが出来、付け方だけでも特徴的で一つの作品で2種類のペンダントが楽しめる仕様に

なっております。

炎の部分には色をつけることが出来る溝が設けられており、躍動的な炎が表現出来る仕様となっており、身に着ける方自身の表現も可能となっております。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

タイトル-taiyo-(太陽)

バージョン2では前回の紐をずらして紐を固定するのは採用しませんでした。

理由は紐を固定する部分もデザインを入れたので、スペースが無くなってしまったからです。

色を入れる溝も太陽の光が差すようなデザインになっており、太陽らしさが更に増したような仕上がりになったと思います。

そして、今回は外径もひと回り大きくなっているので、存在感もアップしています。

こちらもずいぶんかっこよくなったと思います。


Concept

THE SUN SURELY COMES UP.

太陽は必ず昇る。


仕様

■素材:シルバー

■ペンダントトップサイズ:Max 36mm

■ペンダント重量:15g

■仕上げ:サンドブラスト加工 / ブラックルテニウム / ヘアライン加工

※カラー追加の場合は別途カラー購入をお願いいたします。

■デザイン詳細

内側の円は太陽を表しており、そこから延びる直線は全てを照らし出す光。

そして太陽の周りにある半円と外周の円で光輪を表現しています。

中心の太陽部分の穴の縁には丸みを付け、磨き加工を施して光沢を出し太陽らしさを表現しています。

また、この太陽は真昼ではなく午前中の太陽をイメージしている為、光輪を表す外側の円に対して中心ではなくやや上に配置しています。

そして、太陽の部分からは外へ向けて広がる溝を設けており、太陽の光が輝く様を表現しました。

更にその溝部分に色を入れることが出来、よりエネルギーを持った太陽を表現することも出来るようになっております。

身に着ける方自身の表現として色を入れて頂く事も可能です。


※こだわりポイント

・SCENERYの作品はお守り的な意味合いを持たせたいと考えている為、長く身に着ける事が出来るように裏面は肌に当たっても痛くなりにくいように丸みを持たせるようにしています。

また、コンセプトも身に着ける方を勇気付ける意味合いを込めています。

・色付けで身に着けるかた自身の表現も可能となっております。

・従来いぶし加工を施した後にバフ掛けをしてアンティークなイメージを出していましたが、いぶしの代わりあえてブラックロジウムコーティングを施しており、いぶし加工より黒くコントラストを出し、かつ黒の部分は色褪せにくくしました。


SCENERY(シーナリー) スタイリッシュ&かわいい メンズ レディース オリジナルデザイン シルバーアクセサリー
E-mail:a.f.scenery@gmail.com