• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

メンテナンス / お客様の声

2020/04/12 13:49

リング-光の環

Concept
心地よく降り注ぐ光。
当たり前の様に降り注いでいる。
その暖かな光も雲がかかった時、当たり前でない事に気付く。
大事なモノが何かを・・・。



リング-ファイブエレメントは5つの石で景色を表現したリングです。
そして、ファイブエレメントシリーズで最初の作品がこの光の環となります。

ふと見渡せば私たちの身の回りには綺麗な景色が存在します。
しかし、そのきれいな景色も意識しなければ気づきません。
もう一度、身の回りにあるいろいろなモノを意識してみてはいかがでしょうか。
そうすれば今まで当たり前だと思っていたことが大事だったと
気づくかもしれません。
そんな意味を込めてデザインしたリングです。

また、今は外出できない方も多いと思います。
そんな時に、このリングを通して景色を感じていただけると嬉しいです。

SCENERY(シーナリー)|スタイリッシュ&かわいい|メンズ&レディース|オリジナルデザインのシルバーアクセサリー
E-mail:a.f.scenery@gmail.com