2022/05/21 11:17
リリース 2009.07.07
Concept
木々を抜けて柔らかく差し込む光。
目を閉じると心地よく、いつまでもこうしていたくなる。
普段の何気ない出来事も、目を閉じて感じとると
案外心地よいものかもしれない。
作品に込めた想い。
いつもの光景も心からそれを感じようとした時、その心地よさを感じる事が出来る。
普段の忙しさなどから忘れがちや、気付かない事など色々あるのだろうけれど。
もう一度ゆっくりそれらに目を向けてみて欲しい。
思いも寄らない所で大切な事や、誰かの思いやりを発見できるかもしれないから。
石:キュービック(透明)/グリーンガーネット/キュービック(透明)/グリーンガーネット/キュービック(透明)

本シリーズ、ファイブエレメントはリング、レディース/ユニセックス、ペンダントをご用意しております。
・レディース
可愛らしく、ふとした時に見える石の煌めきがとても綺麗であなたの気分を上げてくれます。
・ユニセックス
スタイリッシュに決めたい時にいかがでしょうか。
または、ペアでお着けしたい時、または結婚指輪はシンプルなので休日だけ気分転換に色(石)付きで気分を上げたい時などにもお勧め出来ます。
・ペンダント
程よい大きさで主張し過ぎず、それでいて可愛くキラキラ光る石がセンスを感じさせてくれる、そんな作品です。
※2018/12/20
ジュエリーの種類を変更しました。
エメラルド→グリーンガーネット